now onair

NEXT

めぐみ横丁

2014年10月02日(木)

旅のスタイルって、十人十色だと思います。

行き先、目的、持っていく荷物 ― 

気分や体調にもよりますよね。 

先週夏休みを頂き、旅、してきました。 

いつもなら、限られた時間をムダにしたくないと、

パズルのピースをはめるようにスケジュールを組み、

靴が一気にくたぴれるくらい、とことん歩き回きます。

でも、今回は、とにかく体を休めたくて、

"の~んびりゆ~ったり" をテーマに掲げました。

(掲げる、なんておおげさなモンでもないけれど。) 

ただ、ですね・・・

マイペースなのか、挑戦的なのかは分かりませんが、

宿も、何をするかも決めぬまま、

とりあえず飛行機に乗る、という行動をとったのでした。 

100.jpg

200.jpg

300.jpg

400.jpg

で、、、 結果オーライ(笑)

事前に予定をあまり決めない旅は、冒険心がかきたてられるし、

ひらめきを大切にしていると、

数えきれないほどの出会いや発見があって、いいもんだと感じました。 

もちろん、毎回だとちょっと・・・ ね ^^ 

そして、日常に戻ったら、 

ロケやイチモニの放送時間変更、 HTBイチオシ!まつり の準備などで、

かき氷が一気にとけるような素早さで(!?) 日々過ぎていきました。

イチオシ!まつりは、あす開幕です。 

5日(日)まで、札幌のケーズデンキ月寒ドームでお待ちしています。

週末予定がないという方も、ぷら~っと遊びにきてくださいね!