now onair

NEXT

めぐみ横丁

2014年10月06日(月)

イチオシ!まつりにお越し頂いたみなさん

その模様をテレビでご覧になったみなさん

ありがとうございます!!

1000.jpg心から感謝を込めて

たくさんのあたたかい声援、

本当に本当に、ほんっっっとうに、励みになりました。

みなさんと直接お会いできて、嬉しかったです。 


そして、大変混雑していたので、

会場に入るのをやむなく断念した方もいらっしゃたときいています。

ごめんなさい。

ぜひまた来年お会いできるのを楽しみにしています。


3日間に渡って行われた、イチオシ!まつり。

楽屋も、盛り上がっていました。 少し載せておきますね。 

2000.jpg最終日エンディングの直前! 

3000.jpg「エンプロ」公開収録で共演☆平成ノブシコブシのお2人

4000.jpg五十幡アナ、がんちゃんと。


5000.jpg手にしているはスタッフからの差し入れ、onちゃんクッキー♪


6000.jpgあ~~~ん (笑)

7000.jpgみんなで、はい、チーズ!  


テレビをご覧のみなさんや、スタッフ・・・

たくさんの人に支えられているな、と実感した3日間となりました。