now onair

13:50

科捜研の女 #04【再】

NEXT

めぐみ横丁

2015年03月13日(金)


再び、あの衣裳に袖を通しました!


01.jpg じゃーんっ^^♪

ホンモノのバスガイドさんの衣裳です。

たったこれだけの情報だけで何の番組か分かった方、

かな~りお察しが良いですね。笑

JCB presents

北海道ドリームゲームショー

~道内一周!!アジアの10人激闘記~   

3月29日(日)午後3:30~ 


アジアの5つの国と地域から参加した北海道大好き!な10人が、

去年12月に、クイズやゲームに挑戦しながら北海道を巡りました。 

今回は、スタジオパートの収録だったんです。

番組に"笑い"で彩り添えてくれたのはこちらのお2人。

02.jpg平成ノブシコブシの吉村さん&徳井さん


バラエティー番組 「エンプロ」 の公開収録以来

およそ5か月ぶりにお会いしました。 

休憩中も笑いの絶えない現場でしたよ。 


03.jpg収録中、笑ったり、しんみりしたり・・・ 


海外に住む10人とは今でも連絡を取り合っていて、

英語だけでなく、日本語でも、ボケたり冗談を言ってくるんです。

「それぞれの国や北海道で、必ずまた会おう!」 と約束しています。 

どんな回答が飛び出すのか!?北海道愛&日本語力の高さにも注目です。 


04.jpg放送は少し先ですが、どうぞお楽しみに!!!!!