now onair

26:55

ワールドプロレスリング 【北海きたえーるで熱い戦い!】

NEXT

めぐみ横丁

2017年01月13日(金)

寒中お見舞い申し上げます。 

2017年がスタートして2週間ほどが経過。

いやはや、早いですね・・・!  

このまま、アッという間に2017年が終わるような気もしますが、

しっかりと、日常を大切にしていきたいと思っています。 

年末年始は、久々に親友と会って、長時間語らい・・・ 

11_R.JPG

破顔!ずっと笑いっぱなしでした!

立川志の輔さんの落語で、2017年の初笑い。

そして、休み明けのイチオシ!モーニング。

メイクさんと私服がかぶり、思わず笑顔に。

33_R.jpg

色違いでおそろい 

2017年が終わる時に、

大変なこともあったけど

笑いが多い一年だったな、と思えるように

穏やかに、そして時には攻めながら

日々を過ごしたいと思います。 

みなさん、笑顔あふれる素敵な一年になりますように。 

44_R.JPG