now onair

NEXT

めぐみ横丁

2017年11月08日(水)

輝く女性を週替わりで紹介する番組
キラキラ (月〜木曜・ 深夜0: 45〜)

番組公式のインスタグラム、はじまりました!

ナレーション収録の裏側や
わたしの "キラキラの素(もと)" となるエッセンスなども
随時、写真や動画でアップしていくそうです。

もしよかったら、こちらからのぞいてみてくださいね ♪ 


01000_R.JPG


手にしているのは、インスタでも少しご紹介した"キラキラの素"。
キラキラ のオープニングBGMを担当している、砂川出身の
シンガーソングライター sugar me のファーストアルバムです。

先日札幌で行われたライブで、歌声を堪能してきました!

大好きなカフェで味わう、
心地よいメロディー。極上の時間。

フランス語のオリジナル楽曲が多く、ほかに英語や日本語の歌も披露。
「歌詞の音の響きを大切にしている」と話すsugar meの甘い歌声が
繊細なギターの旋律とともに、すぅーーっと、心にしみわたってくるんです。

02000_R.JPG
             「キラキラ」の曲 ♪ Exercice en forme de z も収録  

海やプールなど、水の中にいる時みたいな波長を感じながら、
口に含んでいたぶどうジュースが 
赤ワインかとちょっぴり錯覚しそうになるくらい、
音色と空間に酔いしれたひとときでした。(^ ^) ♪