now onair

NEXT

めぐみ横丁

2018年01月12日(金)

イチオシ!モーニング、

2018年もロケが盛りだくさん。

この方も、始動です。  

111111_R.JPG

節約大好き・めぐ母さん。

2人の子どもがいるママで

お得なものを探すのが趣味。

・・・という設定。(私も節約は好き) 

ドラマ風のシーンは 

イチモニスタッフの実家で撮影していて、

照明なども、細部までこだわってます。

毎回登場する小道具にもご注目あれ (^^)

222222_R.jpg

10代20代のみなさんは

本物を見たことがない方もいるかもしれませんね。 

黒電話!いや~ 懐かしい!!

我が家にもありました。

小学生の頃まで使ってたなぁ。

ダイヤル式で、

時計回りにぐるぐる回すんですよね。

ボタン式の電話に変わった時は

すごいすごい!と言いながら 

はしゃいだ記憶があります。

さて、めぐ母さんのシリーズ第三弾も 

あっと驚くような掘り出し物がみつかるはず!

17日水曜日のイチモニで。

333333_R.JPG