now onair

NEXT

今日のタグ付け

2021年06月23日(水)

錦鯉

「アナちゃん」で

昨年のM-1グランプリから大注目!

札幌出身の芸人「錦鯉」の長谷川さんのギャグを

全力でものまねいたしました!!

「ノリノリまさのりダンス」はすでに放送されていますが、

今回は、onちゃんと漫才をしている風で披露しました。

onちゃんは、錦鯉のツッコミの渡辺さん風です)

アナちゃん1_R.jpg

新しくあの「レーズンパン」のギャグなどなど...収録いたしました!

アナちゃん_R.jpg

なぜ、こんなに「錦鯉づくし」なのかといいますと...

私が錦鯉を好きなだけではなく、、

721日(水)夜7時から放送する

ゴールデン特番「帰省なう あれから...」 に

錦鯉のお二人が出演されるんです!

その番組を紹介するために

錦鯉のギャグをまねさせていただいたのでした。

この様子は、7月以降「アナちゃん」で放送予定です!

アナちゃんを見て、

ゴールデン特番をより楽しく見てもらえたらうれしいです。

ブログのタイトルが、

自分の名前をとって「今日の"タグ"付け」ですので、

毎回、ブログの最後にハッシュタグ()をつけていきます。

今日のタグ付けは、

錦鯉ものまね

クオリティーより勢い

ゴールデン特番もお楽しみに!