now onair

21:48

ウェザータイム

NEXT

今日のタグ付け

2021年09月23日(木)

ついに夢が

明日から、3日間「HTBまつり」が2年ぶりに開催されます。

まずは、24日(金) 昼12時からの「オープニングトーク」

室岡アナと森唯菜アナ・私の3人で YouTube生配信です。

【サムネイル】24日生配信_R.jpg

【配信はこちらから!】

25日(土)午前9:30~11:40 は、

特別番組『HTBまつり イチモニ!イチオシ!!スペシャル 未来へ届け!北海道のチカラ』 

を放送!!

そして...13時からは、なんと!

錦鯉×オクラホマ 歯っ歯っ歯!初顔合わせの爆笑トークショー」の

司会を務めさせていただくことになりました。

祭りブログ2_R.jpg

「アナちゃん」で、錦鯉さんのモノマネに挑戦してから、

実は心の中で、いつか共演できないかなあと夢見ていました。

錦鯉さんとオクラホマさんの初顔合わせの化学反応に乞うご期待!

私は、4人の魅力がしっかり発揮できるよう、全力でサポートいたします。

とっても楽しみで、前の晩に眠れるか心配です。。。

【配信はこちらから】

ちなみに、私が司会に任命された瞬間はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=vqggms3KMrQ

祭りブログ_R.jpg

今年は、オンラインとテレビで、

ぜひHTBまつり2021を楽しんでください。

ブログのタイトルが、

私の名前をとって「今日の"タグ"付け」なので、

毎回、ブログの最後にハッシュタグ()をつけていきます。

今日のタグ付けは、

こーんにーちはー!!

初めてのHTBまつり

全力で盛り上げます!