now onair

NEXT

今日のタグ付け

2021年12月06日(月)

むろたぐはみた②

高速道路で旭川へ向かう「むろたぐはみた」

パート2の動画が、YouTubeのHTB公式チャンネルで公開されました!

こちらから!

unnamed (3)_R.jpg

今回の車内トークも、盛り上がりました。

室岡さんは、私がどんな話をしてもやさしく聞いて、話を広げてくれるので、

この日は合計56時間話しっぱなしだった気がします。

それでも、あっという間に感じました!

ちなみに、前の席に座っていたディレクターは

「ず――――っとしゃべっていたけど、ラジオみたいで良かったよ」

と言っていました(笑)

さて、今回のお写真たち。

おいしくて、、おいしくて、、

インスタ映え写真を撮るという旅の目的をすっかり忘れて、

ここまで食べてしまったナカヤ菓子店のアップルパイ。

unnamed (5)_R.jpg

あと一口でなくなってしまうところでした(笑)

せっかくだから、その最後の一口を食べるところを撮りました。

この写真を見るだけで、おいしかったなあ~と思いだして、

今このブログを書いていて、おなかが鳴りました。

unnamed_R.jpgunnamed (1)_R.jpgunnamed (2)_R.jpgunnamed (4)_R.jpg

道中では、パート1に引き続き、「おもしろスケッチブック」登場。

私が楽しみにしていたクイズは、今回でおしまいです!

前回の反省を活かし、私にも「おもしろ回答」ができるのか...?

終始、ゆるゆるとした雰囲気のロケでしたので、リラックスして楽しんでいます!

このシリーズは、まだ続きます!

動画の公開を待っていてください!

ブログのタイトルが、

私の名前をとって「今日の"タグ"付け」なので、

ブログの最後にハッシュタグ()をつけていきます。

今回のタグ付けは、

すでに目的を忘れるむろたぐ

映える写真<おいしいもの!

旅には、「食」も必需品