now onair

13:45

佐世保発生放送テレショップ!

NEXT

今日のタグ付け

2022年01月25日(火)

ありがとオン

第49回HTBカップスキージャンプ競技大会』の会場進行を務めました。

onちゃんも一緒!

unnamed_R.jpg

途中、雪がたくさん降ってきて

onちゃんにも雪が積もり、

白いonちゃんになっていました。

その時の写真撮っておけばよかったです。。

当日会場にいた方だけ見ることができたレアなonちゃんになりましたね!

【少しだけ雪が積もり始めているonちゃん↓】

htbcup49th_2560_R.JPG

【会場の皆さんと、体を温めるためonちゃんおはようたいそう中↓】

htbcup49th_3399_R.JPG

お子さんも、大人の皆さんも、たくさんの方が

"たいそう"をしっかり覚えてくれていました!!

ありがとうございます!

htbcup49th_3383_R.JPG

「コロナ対策でみんなとの間にソーシャルディスタンスを取らなきゃいけないのがもどかしかったオン。。」とonちゃん。

早くコロナが収束して、

皆さんともっとふれあえる日が来ますように!

札幌・大倉山で熱い戦いが繰り広げられた

「第49回HTBカップスキージャンプ競技大会」

全てのジャンプは、こちらでご覧いただけます。

ブログのタイトルが、

私の名前をとって「今日の"タグ"付け」なので、

ブログの最後にハッシュタグ()をつけていきます。

今回のタグ付けは、

HTBカップありがとうございました。

選手の皆さん、お疲れ様でした!

一緒に踊ってくれてありがとオン