now onair

24:50

やすとものいたって真剣です 若手女芸人が車を買うドキュメント!ニューヨークも驚き

NEXT

はじまりの日記

2018年07月26日(木)

旅サラダ デビュー

みなさん、こんにちは!土屋まりです。

実は 皆さんにぜひ見ていただきたく・・・

今週、「旅サラダ」デビューします。

各局のアナウンサーが集まり

それぞれの都道府県の夏のイチオシを 紹介していくという企画です^^

わたしは【きたゆざわ 森のソラニワ】に行って参りました。

新しくリニューアルした過ごしやすいホテル、

美味しい食べもの、温泉と様々な魅力は もちろんですが・・・

Still0717_00005_R.jpg

わたしが体を張ってリポートしたのは、アスレチック!

2つ体験したのですが

どちらも森と一体になったかのような気分を味わえるんです。

写真を見てどんなことをするのかわかりますか...??

「こわい、、、けど楽しい・・・!」となるものと

「気持ちいい~!楽しー!」となるものです。

(この写真はどちらのアスレチックでしょう...?笑)

IMG_4688_R.jpg

夏休み、ご家族で過ごすにはぴったりの場所なので 候補にしていただけたら嬉しいです。

放送は、28日(土)朝8時の「朝だ!生です旅サラダ」

北海道の夏のイチオシ、ぜひ、ご堪能ください♪