now onair

05:15

テレビショッピング

NEXT

はじまりの日記

2018年11月12日(月)

冬の長寿番組

雪はまだ降りませんが、朝晩は本格的に寒くなってきましたね。。

私は、去年生まれて初めてインフルエンザにかかったことが悔しく、

予防注射を打ったり、加湿器を使用したりと、

冬への準備に余念がありません!

また、去年は手袋をつけないまま

フツーーのさいたまで買った冬用の靴で外出していたため

転んだ時に手の皮がむけてしまったことも...

今年はちゃんとしたスノーブーツを買うつもりです。(笑)

さて、ウインタースポーツシーズンもいよいよ始まります!

HTBでも冬の風物詩である長寿番組

「NO MATTER BOARD」が始まりました!

そしてなんと...そのナレーションを

私が担当させていただくことに...!!

1_R.jpg

「ナレーションがしたい!」

という思いがかねてからあったので、とても嬉しいお話でした。

25年目に突入するHTBの長寿番組ということで

プレッシャーも感じていますが

みなさまにスノーボードの楽しさを伝えられるよう頑張ります!!

放送は、毎週水曜深夜0時55分からです。

是非ご覧ください!

2_R.jpg