now onair

NEXT

はじまりの日記

2018年12月04日(火)

寒いけど熱い

雪が降ってもう完全に冬になった!と思ったら

最高気温が10度を越える日があったり...

季節の歩みというものは難しいですね。

1週間の寒暖差はすごいことに。

今年は風邪も引かずに乗り切るぞ~~!!

と誓いを新たにする今日この頃。

みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けください。

そんな中、熱い現場へ収録に行きました!

「KING DANCE MATSURI8」です。

今年で8回目を迎えるKING DANCE MATSURI。

道内各地で予選を突破したダンサーやダンスチームが

終結し、ダンスでバトルを行うイベント。

世界的に有名なダンサーを招いてジャッジを行っているので

本当にしびれます!!

そしてなんと、その世界的に有名なダンサーの方もダンスを披露目され

会場は一気にヒートアップ!本当に世界レベルはすごかったです。

そして道内のダンサーの方のダンスも興奮しました。

人間ってこんな動きできるの?!と終始びっくりでした。

この「KING DANCE MATSURI8」が、1時間番組として放映されます。

今週 7日(金) 深夜0時50分~放送です。

ダンスをしたことがない、興味があまりない、、という方でも大丈夫!

初心者のわたしでも楽しめましたし、

「私目線」のインタビューも交えているので見やすくなっていると、、願いたい。

ぜひご覧ください♪

IMG_2533_R.jpg

司会を務めたMC MORIYAさんと