now onair

NEXT

はじまりの日記

2019年12月05日(木)

師走

時間が過ぎ去っていくのは本当に早い。

あっという間に12月。年の瀬です!

師走と言えば、クリスマスや大晦日など様々なイベントがありますが

HTBにとっては、あの大切なキャラクターの特別な日がある月でもあります!

そう!HTBマスコットキャラクター、onちゃんの誕生月!!

onちゃん、12月1日生まれなのです。

先日、一足早くHTB1階のonちゃんテラスで

22回目のonちゃん誕生会を開催しました!

進行は土曜イチモニ!の司会でもある福田太郎アナ、

そして私が担当。

01_R.jpg

会場にはた~~くさんの方に来ていただきました!

onちゃんズたちも大興奮^^

そして、onちゃんにはサプライズが!

よつ葉乳業広報担当の「みるる」から手作りケーキが!!

02_R.jpg

雪印パーラーからは、パフェを頂いちゃいました♪

03_R.jpg

どちらもonちゃんがあしらわれていて

とってもかわいかったです...!

最後は、猛特訓したハンドベルをonちゃんズが演奏♪

2曲目のonちゃんおはよう体操では

わたしもラとシの音を担当して参加しました(笑)

間違えなくてよかった~~。

お祝いにかけつけてきてくださった皆様

本当に、ありがとうございました!!!

そして最後、皆様に一つ、お知らせが。

今週金曜日 深夜0時50分から

特別番組「KING DANCE MATSURI 9 #舞れろ。」が放送されます!

去年に引き続き、今年も私がこの北海道最大級のダンスイベントを取材!

今年のテーマは「舞れろ」(ぶれろ と読みます!)

圧巻の舞れ具合、ぜひチェックしてください!!