2020年07月24日(金)
晴れ女でよかった
先日、ドライブに行ってきました。
お目当ては、
この、ウニ丼!!!

北海道に来てから毎夏、ウニ丼は欠かさず食べに行っています。
キタムラサキウニもバフンウニもあぶったウニも。
甘えびが乗っているんですが、すべて余市産です。
甘くて頬が落ちました。拾うのが大変でした。
その後は積丹ブルーを見に初神威岬へ。


この時ばかりは新型コロナを忘れ
夏を存分に感じることができ、久々にリフレッシュできました。
晴れの日に行けてよかったぁ~。
自称晴れ女。

22:57
ウェザータイム
23:30字
家政夫のミタゾノ #2【再】
24:30
探偵!ナイトスクープ 友達ほしい!北海道42歳男性の唯一の話し相手はリラックマ!?
25:25
ウェザータイム
25:30
おぎやはぎのハピキャン ~No.1食材は?オリジナルキムチ作りに挑戦~
26:30
ウェザータイム
26:35
アナちゃん
26:40
よわよわ先生 Lesson.11 つよつよのきもち
27:10
マル得JAPAN GOLD
27:40
買いドキッ!セレクション
04:10
ダイレクトテレショップ
04:40
テレビショッピング
05:10
レッツビギン!人生100年時代!元気なひざで生涯現役!
05:40字
あなたとHTB
11:00字
日曜も!錦鯉が行く!のりのり散歩
15:20
アナちゃん
15:25
しくじり先生 俺みたいになるな!! ザ・ぼんち先生 漫才ブームで急転落…天国と地獄
16:25
イチモニ!×イチオシ!!onたのしみ増刊号! 「世界に一つだけの味」は新篠津村編!
17:25
ウェザータイム
2020年07月24日(金)
先日、ドライブに行ってきました。
お目当ては、
この、ウニ丼!!!

北海道に来てから毎夏、ウニ丼は欠かさず食べに行っています。
キタムラサキウニもバフンウニもあぶったウニも。
甘えびが乗っているんですが、すべて余市産です。
甘くて頬が落ちました。拾うのが大変でした。
その後は積丹ブルーを見に初神威岬へ。


この時ばかりは新型コロナを忘れ
夏を存分に感じることができ、久々にリフレッシュできました。
晴れの日に行けてよかったぁ~。
自称晴れ女。