now onair

24:00

夫が寝たあとに 【ミキティと横澤夏子のママ会に男の子4人のママ平愛梨が登場】

NEXT

はじまりの日記

2022年01月27日(木)

今年も

かなり遅れてしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、実家に帰省して毎日猫と戯れたり

neko _R.jpg

大好きな漫画家の画廊に行ったりして リフレッシュしていました。

20220127185539-982547bdddf717afc89955c40ba3fa393248177e.jpg

年が明けてからは、私も楽しみにしていた

「しあわせ散歩」の新春スペシャルをお送りしました。

「地域の魅力を伝えられるような人になりたい」と

夢を追う女子大生や

「オンちゃんとおはよう体操を踊りたい」という

小さな女の子に会いに行きました。

月並みの表現になりますが

「しあわせ散歩」を見てくださっているみなさんと

お会いするとやはり「人との繋がり」の大切さを実感します。

頑張ろうとか一緒に楽しさを共有したいという思いをより感じます。

今は再び感染状況が厳しくなっていますが

この新春スペシャルで感じた

みなさまからの「愛」を栄養に がんばります。

今年もよろしくお願いします!!

kimono _R.jpg