now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2009年08月17日(月)

80.4

今回も大阪からお届けします。さて、題名の数字ですが・・・

依田の現在の預金残高?・・・・いえ、とんでもありません。程遠い数字です。

所有している鉄道模型の数?・・いえ、その半分くらいです。

80.4、FMラジオ AIR-G’の周波数です!

 

23日(日)、HTBアナウンサーがAIR-G’で毎月1回お送りしている「らぢおHTB」に出演することになりました。麻美さん、菊地、依田の3人「スキップファミリー」でお届けする今回の「らぢおHTB」。

今回のテーマは・・・「克服道場」!!!!

ワタクシ、依田英将、今年で23歳になりますが、未だにピーマンが食べられません。

リアルクレヨンしんちゃんです。お恥ずかしい・・・

昨日も取材クルーと一緒にホルモンを食べたのですが、野菜盛りにあったミドリの物体・・・そう、ピーマンは除けていました。。。

ピーマンの克服方法、教えてください!ピーマン嫌いのお子さんを持つ主婦の方、最近ピーマンを克服したそこのアナタ!!依田を大人にしてくださいっ!!

そのほか「ワタシもこの夏にこんなこと克服したいです!克服しました!」などなどたくさんのお便り、メッセージ、お待ちしています☆

メールはこちらからお願いします!

また、

FAX番号は、011-231-3366

お便りの方は、〒060−8532 AIR-G’「らぢおHTB」

23日夜7時、ラジオは「FM80.4」で「らぢおHTB」をお楽しみください!!

 

甲子園、札幌第一は明日がいよいよ2回戦!相手は、前回2002年に惜敗した智弁和歌山。

今から決戦に臨むべく最後の調整をする札幌第一ナインの取材に行ってきます!

試合は明日の第3試合。もちろんHTBで生中継です!!がんばれ、札幌第一!!




アツイ夏、まだまだ終わりません!!