now onair

27:55

100歳まで!元気に過ごす秘訣を徹底追及

NEXT

ガタゴト日誌

2009年08月13日(木)

甲子園日誌Vol.2

「下級生は大舞台でびびってちゃ、だめなんです。これを甲子園で学びました。3年生を盛り上げるのが下級生の役目。自分が3年になったら、これを後輩に伝えたいです!」

2年生の門前選手は力強く語ってくれました。



旭大高、惜敗でした。

この夏を一人で投げきったエース柿田君の嗚咽がこだました試合後のインタビュールーム。最後の最後まで諦めなかった旭大高ナイン、本当にお疲れ様でした!

 

さてさて、依田の甲子園生活も早7日目。

連日の炎天下の取材には、こんな「お供」がいます!




酸と甘

取材の合間に梅干しをパクっ、宿に帰ってから黒糖をモグモグ。塩分と糖分補給は欠かせません!汗だくで頑張っている選手より先にバテるわけにはいきませんからね。



札幌第一ナインも最後の調整です。旭大高の悔しさをきっと晴らしてくれるはず!

札幌第一戦は14日の第2試合です。

中継はHTBでお楽しみください!!アルプスリポートも頑張ります!