2009年11月26日(木)
冬といえば
まずはこれ!

先々週、マイカーのタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えました。
北海道1年目、とにかく『慎重』に!!セーフティドライブを目指します!
これも!


まばゆい イチゴみたい!
街中も徐々にクリスマスモード。暖かい光に包まれていきます。
そしてやはり冬といえばこの人っ!

先日ウォークマンの曲の入れ替え(というか追加?)をしました。
冬の歌を大量投入しましたが、やはりこの方の曲がないと☆彡
最近は「ゲレンデがとけるほど恋したい」を聞きながら
ちょこっとテンション高めに、駅から会社までの坂を上がっております。
でも・・・一体どれくらいの恋をすればゲレンデってとけるのか。
むむむ。。。誰か実験した人はいないのか・・・・いるわけないか・・・
・・・なぁんて、くだらんことを考えているうちに、師走はすぐそこに。