now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2009年11月30日(月)

人生に大事なもの

昨日は遅番でした。

時計の針が8時を回ったころ、事件は起こった!!





携帯電話が故障・・・




ウンともスンとも

液晶には何も映らず、操作は何も出来ず。

電話かメールかも分からないバイブレーションを眺めるのみ。。嗚呼。。





そんな中、いつだか聞いたこんな言葉を思い出す





『自分がそらで言える連絡先が、自分の人生でとても大切な場所だ』





ほほー!!

ってことで少ない脳みそをフル回転させて思い出してみると・・・



結果

メールアドレス → ひとつも思い出せず。

電話番号    → 5件ヒット。





自宅 (これが出てこなくなったら・・・)

祖母宅(同上)

小中学校の友人Nくん家とKくん家(遊ぶ約束でしょっちゅうかけてた)

出身小学校(下4ケタが2525の【ニコニコ】だから)

長野のとある温泉(下4ケタが4126【よいふろ】だから)





家族、友人、小学校、温泉





これが依田の人生で大切なもの・・・らしいです。



うん、おおむね当たってる!!!・・・かな。。




もうただのハコ