now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2009年12月18日(金)

あったか&はふはふ

いやー、シバレル!!

芽室町で25度?あ、マイナスデスネ??



いよいよきました冬本番。

ごみ出しに、ほんの数分外に行くにもおっくうになり始めました。。







さて、こう寒くなると恋しくなるのがやはり「鍋」!



家族で、友達で、そしてカップルで・・・みんなで鍋をつつくのって

本当に『だんらん』って感じでいいですよねー。





明日のスキップでは、寒〜い季節、鍋にぴったりなアノ食材を大特集!

先日の駅弁ブログでお伝えした道東ロケの全貌が明らかに!!




海とつながるアノ湖で取れる絶品食材!




生中継も交え、年内最後のスキップ、盛りだくさんでいきますよー★



明日も昼12時からはスキップで楽しい週末を!

ぜひご覧ください!!




かごにおいしさが満載っ!