now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2010年04月15日(木)

嗚呼、学生時代

久々の値下げのニュース



『ワンコインで2杯食べられる!』



誘惑に誘われて、先日、札幌に来て初めて行きました



牛丼店!

 




久しぶりの再会



一口食べた瞬間、大学時代にタイムスリッ〜〜〜プ!



学生のころは週に3回は食べてましたね、牛丼。



大学のそばの交差点にあったアノ牛丼店。

本屋の隣のアノ牛丼店。



新宿で飲み明かして、1時限目の授業に出る前、朝ごはんによく行ったなぁ。

パソコンルームで徹夜したとき、大学のそばの銭湯帰りにも行ったっけなぁ。



今日も学生の胃袋を満たしていることでしょう、アノ牛丼屋。



ちなみにワタシが好きな食べ方は、

溶き卵をかけた後にポン酢ドレッシングをホンのちょっとだけ垂らす!

ポン酢の酸味が、いいんです!!!隠し味なんです!!! 

一度試してみる価値ありですよー!!