now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年03月03日(木)

首をながぁく

北海道新幹線のレールが道内初上陸!

 

もう少し待てば北海道と九州が新幹線でつながる日がやってきます!

1.jpgその先へ

 

4年後の2015年に新函館開業予定ってことですが、4年なんてきっとすぐ!

ヨダ、20代最後の年に新幹線開通であります!

首をながぁくして待っております。

 

 

そして、ファンの皆さんが首をながぁくして待っていた

アノ番組が昨日復活しました!

 

4年ぶりに帰ってきましたよ!!

 

 

水曜どうでしょう

 

 

昨日、一昨日と、本州の友人から

「我が地域の放送は一体いつだ?」

「高台公園に人は集まっているか?」

という内容のメールを多数いただきまして。

全国に水どうファン、HTBファンがいることに

改めて感謝をした次第であります。

 

全国の皆さん、各地で順次放送開始とのことですので

HPを見ながら、首をながぁくしてお待ちいただければ幸いです。

 

水曜どうでしょう 北海道内 毎週水曜日11時15分 から放送ですぞ~。

 

2.jpg