now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年04月01日(金)

若い力

年度がかわりまして、4月1日。

北海道の遅い春を経験するのも早いもので3回目になりました。

マンションも無事に契約の更新を終え、今年度が始まった次第であります。

 

震災の影響がまだまだ色濃く残り、

今までの4月1日とはちょっと違った感じで迎えましたが、

窓の外を見てみると、

日差しが徐々にやさしく、柔らかくなっているような気がします。

 

ある銀行の頭取が今日の入行式で

 

「若い世代の力と志がいつにも増して重要だ」

 

と訓示を述べていました。

 

フレッシュマンの若い力に期待して、上を向いて前に歩いていきましょう!

 

さ、気になる(!?)ヨダの今年度の目標は・・・

 

『明るく、元気に、のびのびと』

 

単純ですが、コレって意外に難しいんだなと感じる今日この頃。

02.jpg のびのび伸びたい25歳

 

さて、明日の『イチオシ!モーニング』は、あさ7時から放送でございます。

 

土曜日の朝なので、平日よりもゆるーりと。

でもシメるところはしっかりと行きますよー!

0001.jpg

二人でほんわかと