now onair

14:55

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 「なりすまし広告」による被害が急増中

NEXT

ガタゴト日誌

2011年04月13日(水)

前線北上中!

ピンク色の淡い花

キレイだけど、ちょっと切ない吹雪

遠山の金さんの背中に咲いています

 

そう!! 

桜、サクラ、SAKURA!

 

今月のらぢおHTBは

 

『こちら サクラ情報局!』

 

と題しまして24日(日)に理恵さんと共にお送りします♪

 

 

今年は震災の影響で、お花見自粛の呼びかけなどもありましたが

桜は今年も全国で、その花を咲かせています。

 

大好きな東京・目黒川の桜もきれいに咲いていたようです(妹情報)

1.jpg2.jpg 

 

さ、ラジオですが、今回もみなさんからのメッセージ募集しますよ~!

 

私だけが知る!あなたのマチの知られざるお花見スポット

これだけは譲れない!ワタシ流のお花見ルール

やっちまったぁ&忘れたい。。あーハズカシイお花見エピソード

 

などなどお花見メール、こちらでお待ちしています!

 

都内では、散りはじめの所もちらほら

栃木では、今週末が満開

北海道は、、、来月頭まで辛抱ですな。

3.jpg

 

今年こそ桜の下で『ジンパ』(ジンギスカンパーテー)するぞー!

 

4.jpg