now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年05月12日(木)

ついにっ!!!

イチモ二の兄貴こと谷口直樹兄さんが、

 

5年の沈黙を経て、この度ケイタイデンワを新調されましたー。

ぱちぱちぱちー。

いま流行の"スマートフォン"ですよ!!

 

321.jpgみんなに自慢する谷口氏

 

旧型機と比べると・・・

 

3220.jpg旧型機がもはや化石のようです(笑)

 

いやー、本当に物持ちがよかったんですね!!

周りからは、かろうじて動いていたなんて声もありますが・・・

 

谷口さん本人よりコメントが届いております。

 

「機械はすこぶる正常な動作をしているが

自分の気持ちの中では、毎回が誤作動。

この指が・・なかなか・・慣れぬ・・・・むむむ・・・」

 

 

明日のOA前も「機械は正常、気持ちは誤作動」の谷口さん

どうぞ、頭の片隅おいてOAをご覧ください(笑) 

 

2つ隣の席、4年半モノのケイタイを使う後輩からの谷口さん情報でした♪