now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年07月18日(月)

なでしこJAPAN 世界一!!

 

いやー、やりました、やりました!!!

HTBのフロアも歴史が変わった瞬間に大歓声でした。

 

表彰式、金のテープがスタジアムの上から

ひらひらと舞い降り、トロフィーが輝いたとき

何ともいえぬ王者のオーラが見えた気がしました!!

なんか嬉しくなっちゃったなぁ。

 

いやー、朝番組担当っていいなって、ちょっと思いました。

無理して起きなくても、中継が気持ちよく見られるってのが(笑)

 

あ、そうだ、去年の男子W杯は礼文島の漁港、カーラジオで聞いてたっけなぁ。

ホッケ漁ロケに出漁する前でした。午前0時過ぎ、礼文の船泊漁港。

駒野のPK「外したー」の一言を聞いて、船に乗り込みまだ暗い大海原へ!

みたいな感じでした(笑)

 

いやー、それにしてもPK最後のキッカーが札幌出身の熊谷選手!

"どさんこなでしこ" も大活躍でした!

 

「超」がつくほどの明るいニュースで始まった1週間。

さ、今週も元気にいきまっしょい!!!!