now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年07月28日(木)

Beeeer!!

夏だ、あついぞ、ビールがうまいっっっ!!

 

去年は行こう行こうと思って結局行けなかった

大通公園のビアガーデン

今年はもう2回も行ってしまいました。

001.jpg金曜の昼から飲むっ!!

 

お昼のビアガーデン、のどかでヒジョーにいいですね~♪

とうきび食べながらぐいぐい飲んで、3時にはもうほろ酔い(笑)

小食の木下予報士はとうきび1本で、かなりおなかが膨れたようで。

 

そしてビアガーデン明けの先週土曜のOA後は

そんな木下予報士のお誕生会でしたー。

 

012354.jpgダブルケーキに思わずニンマリ☆

 

0202.jpgほんわかな土曜のOA後

 

今度はOA後、みんなで海に行こうと画策中~。

すいか割りしたいなー。

ビーチでの初BBQもしたいなー。 

親交をどんどん深めて、イチモニ!土曜日、にぎにぎしくお伝えしま~す♪