now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年09月23日(金)

祭りじゃー!!

今日から3連休! 

北海道は道内全域、秋祭りで盛りあがってますよー!

 

石狩さけ祭り

松前のまぐろ祭り

 

あー、お祭り予定見てるだけで丼飯が食べられそう(笑)

 

札幌は"オータムフェスト" の真っ最中!

今日も石沢さんと大通公園ステージイベントの司会でしたが

道外から旅行にこられている方もたくさんいらっしゃいましたねー!

大通には北海道中の美味が集結しています!

 

104.jpg003.jpg 

 

002.jpg

ママだけずるい~

 

札幌市内の路地ではタンクローリーが、住宅街の中に向かって

にょろ~っとホースを伸ばしている光景も!

灯油の配送かな。ちょっと早い冬支度でしょうか。

 

冬の足音も徐~~々に聞こえる北海道の短い秋なんですが、

ワタクシちょっと遅い夏休み、いえ秋休みを来週1週間頂きますm(__)m

 

南に下り、もう一息!とがんばる残暑を味わってこようかと。

2011 下半期分の英気、養ってきま~す!!