ガタゴト日誌

2011年09月21日(水)

デス。

先日、自宅周辺を散歩していたところ神社を発見。

ちょっと境内に入ってみる。

 

ポケットをごそごそすると、ありました50円!

賽銭箱に投げ入れてお願いをする。

自分で言うのもなんですが、まぁその多いこと多いこと(笑)

あれが欲しい。これが欲しい、アレしたい、コレしたい。

神様、ほんとすみません、欲張りで。

 

さ、ひとしきり願望を吐き出し、帰ろうとすると

絵馬がずらりと並ぶ東屋が。

遠目でもわかる大きな文字で書いてある1枚を発見。

 

「好きです そのたった4文字が言えません」

 

いやー、青春ですね。

 

でも、、他の絵馬を見る限り、おそらくここの神社は

「安産祈願」を主とするトコロだと思われますが。。

いや、いいんです、高校三年女子!

神様はきっと味方してくれるでしょう!

 

青春デス。

 

そんな青春気分に浸りながらスーパーへ。

脂がのった秋刀魚と、大学時代のゼミの友人が

開発に関わった秋色のお酒を購入。

 123.jpg

 友と季節を感じて

 

秋デス。