now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年11月23日(水)

のみすぎ ちうい

 

001.jpg

とある路地裏の とある店の壁に

 

お店の方曰く、以前はこれとは別の鉢植えが

たいそう酔っぱらって良い気分になった方に

「よぅし、家族へのお土産だぁぁぁ」と言って

持ち去られそうになったことがあるとか。

今回もそうだっのでしょうかねぇ。

 

最近見慣れないモミジがお庭に増えて、あれっと思っている方が

もし、万~~が一いらっしゃいましたら、返してあげてくださいね(笑)

 

忘年会シーズン

お酒を飲んでお店から出る時の荷物の数

しっかりと数えなくてはなりませんね~。

 

入店時より、おやっ、何か少ないぞ、でも思い出せない、飲みすぎか??

ってことはよくありますが

数が多くなっていたら、、、それもまた飲みすぎのサイン

、、、なのかもしれません。

 

どうぞ、ご記憶失わない程度に年末の楽しいひと時を!