now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2011年11月30日(水)

画伯

イベントには500人の方にご来場いただきました。

とにかくフロアを埋め尽くす  人 だったと!!

 

清水気象予報士のイラスト展 

札幌・大通ビッセで現在開催中ですが

先日トークショーが盛況の内に行われました。

お越し頂いた方、本当にありがとうございました!

 

001.jpg

 盛り上がったようです☆

 

ワタクシは先日、平日の昼下がりに行ってきました。

 

002.jpg

ランチの後にみんなでね

 

イチモニ!の中では

お天気をわかりやすく伝える 「一つのツール・道具」 なのが

額に入り、季節ごとの清水さんのコラムがつくと 「一つの作品」 に。

 

003.jpg

 

いつも見ているはずなのに、すんごく新鮮でした。

 

旭川からこのイラスト展を見るためにわざわざいらっしゃったというご婦人も。

 

004.jpg

動く作品もありますよ~

 

クイズダービーの はらたいら風!?(あくまで "風")の

昭和感が随所に感じられるあったかい作品の数々。

 

北海道の天気をお絵かきで!

親しみと愛を込めてお伝えします 

清水気象予報士のイラスト展 

札幌・大通ビッセで12月4日(日まで開催中です!

 

あ、清水画伯!! 

数年後の個展(勝手にやろうとしてる)は、草原でも山でも、大自然の中の

小屋でなんぞ、いかがでしょう。

画伯がアメリカをトレッキングした時のお話とか

高校野球への熱~~い想いとか、あ、もちろん天気のお話も交えて(笑) 

ぜひお願いいたします!

 みんな密かに楽しみにしてますよ! ね、清水さんファンのみなさん!?

 

005.jpg