now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2012年02月10日(金)

夢のまた夢

火曜、イチモニのOAが終わってから

ムショウに沖縄に行きたくなり、日帰りで沖縄に行ってきました♪

 

6666.jpg

旅に出る

 

知り合いのラジオのディレクターの家が沖縄にあり

海ブドウ、てびち、サーターアンダギーをごちそうになる!

美味しかったー!!

 

008.jpg

ビーチも良かった!

 

ひとしきり泡盛も飲んで盛り上がり、さて帰ろうと時計を見ると!

なんと羽田から千歳への飛行機の乗り継ぎ時間に間に合わないことが判明!

あー、明日のOAに穴をあける・・

オコラレル、オコラレル、オコラレル・・・

クビカモシレナイ、クビカモシレナイ、クビカモシレナイ・・・

 

 

でも大丈夫!!

 

これは夢だし~と思って寝ている自分がガバッと起きる

 

 

という夢を見ました。(よって上の二枚の写真はイメージでしかない)

二重の夢って、みなさんみたことありますかね?

 

 

さ、夢の中で南国気分を満喫した沖縄とは

気温差30度!日本広しっ!!

週末は特に寒い札幌です!

雪まつりもいよいよラストスパート!

 

7777.jpg

防寒しっかりお願いいたします

 

そして、土日は初の札幌ドーム開催となる

TOYOTA BIG AIR

8888.jpg

こちらもぜひどうぞ!