now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2012年02月15日(水)

ある日のOA後

先週オクラホマ藤尾さんの33歳1か月とちょっとの

お誕生会をOA終わりにしました!

 

この日は反省会後にサプライズを企画。

藤尾さんを「ちょっと反省会で重大な話があるから」と引き留める。

すると藤尾さん、誰かの結婚話だと思い込み詮索を始める(笑)

もうその姿がおかしくっておかしくって。

で、反省会後にサプライズ。

 

3.jpg

ええ、 なんやの?

 

お祝いのケーキを開けてさらにびっくり!

 

2.jpg

 もうやめてーや

 

4.jpg

相方 河野さんの顔型ケーキ

 

茶目っ気たっぷりのお誕生祝いでございます。

 

1.jpg

満足していただけました・・かね?

 

ふ  だんからいつも

  じ  じぶんにきびしくて

   お  おもしろくて

     ひ  ひとへの思いやりがあり

       と  とにかくおもしろくて

          し  しみいるほどにおもしろい

 

以上、あいうえお作文でした。

藤尾さん、おめでとーございまーす!