now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2012年03月07日(水)

リベンジ その2

二回目の釣果

 

011.jpg

16匹 で 満足

 

ワカサギのてんぷらは、また来年。

マンションのご近所さんにおすそ分けできるのはいつの日か・・・

 

02.jpg

ってことでこちらのリベンジは、なしで。

 

話は変わって・・・こちらはリベンジ・・・でもあるのか?

先月末の風呂がテーマのらぢおHTB。

ヨダ&キクチの同期ペアでは3回目でした。

 

03.jpg

コンビネーションは良くなって、、いるのか?

 

風呂上がりの女性の気分を味わおうということで、

パックもしてみました。105円の安価なもの。

 

04.jpg

怖くないジェイソン??

 

確かに肌はしっとりしましたね。ぷる肌でした。

 

でも、乾燥は、いや、感想は めんどい。

寝起きのメイク、風呂上がり・・・

女性って大変だなぁとしみじみ思った瞬間でございました。