now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2012年03月30日(金)

この10年

先日ブログに乗せた写真、プチ物議をかもしています(笑)

 

32801.jpg

10年前と今

 

高校2年生(栃木の田舎の男子高校時代)の時の写真ですがね。

社内にもポスターがあまたあり、

みなさんからまぁたくさん反応を頂く頂く。

 

本当に変わらないね

少年の心そのままだね

学ラン今でも着れそうやわ~

同じ日に撮ったんでしょ?

要するに10年間進歩がないということだ

 

などなどなどなど。。。。。

 

と、いうことは10年後もこのまま?

そのまた10年後もこのまま?

10年ごとに、このブログにアップしていきますね、多分。。

 

ってことで、イチモニ!土曜日は明日新装開店(セールは特にない)です。

 

3302.jpg

子供の授業参観ではない

 

新コンビでお届けします。

 

3301.jpg

ちょっとドキドキな二人なのです