now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2012年04月04日(水)

新年度

440.jpg

集合っ!

 

先日行われた理恵さんと小野さんの送別会。

 

シフト上アナ部全員が集まることはできませんでしたが

およそ1年ぶりの集い、そして語らい。

げらげら、おほおほ、ときどきデレデレ??

 

441.jpg

部長もちょっとしんみり?

 

私が言うのもなんですが、諸先輩方、よくしゃべります(笑)

そりゃアナウンサーだもんな って思う瞬間が何度あったことか(笑)

 

そんな別れもあれば、出会いもあります。

4月からニューフェイスも加入しました。

新たな仲間と共に なアナ部でございます。

 

そんな新年度、今日の天気は大荒れ。 

時ならぬドカ雪の場所もあったよう。

 

何事も予想外の変化に柔軟に対応できるように

 

窓の外の吹雪を見ながらそんなことを思う

社会人4年目、新年度初のブログなのでした。