now onair

25:55

Hitシネマ

NEXT

ガタゴト日誌

2012年04月27日(金)

ごーるでん

気温が上がった今週、たま~にいく喫茶店で

今年初めてアイスコーシー(ムダに江戸っ子風)を飲みました。

 

4271.jpg

冷たさ伝わる真鍮のカップで

 

年代物のスピーカから流れるドビュッシーをBGMに

机に突っ伏して寝ているスーツ姿のサラリーマンを

起こさないようにそぉーっとカップを下げるマスターの気遣いに

優しさを感じる春の日。

 

今年のGWは天気に恵まれ気温も上がるようですね!

きゃっほーい!

 

4272.jpg

こちらは下がって少し嬉しい

 

最大9連休の方もいらっしゃるようですが

イチモニ!は通常営業!わたくしも通常通りの出番です。

世の中のGW=仕事の皆さん、一緒にがんばりましょう(笑)

 

4273.jpg

ワックス◎タイヤも◎ だけど遠出はお預け

 

 

でもせっかくだから外に出よう!

会社帰り、市電に乗っての春さがしが今のところ最有力です。

 

47255.jpg47266.jpg