now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2012年05月02日(水)

屋根より高い

えー、全国津々浦々の皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

窓を開けながら、春のそよ風を感じながら、このブログを書いています。

 

先週土曜のイチモニ!で伺った"ソラをライブ"によると

ボタンを押してくださった方の14%が、GW最大の9連休だそうで。

いやー、意外と数が多くてびっくりナノはワタシダケ??

 

市電での春さがしはちょっとオイトイテ、

昨日の休み、ふらっとドライブに行ってきました。

起きると温泉に行きたくなっていた根っからのお湯好きでございます。

 

51.jpg

いつもの温泉でいつものカレー

 

512.jpg

屋根より高く

 

513.jpg

 優雅に泳ぐこいのぼりも見て

 

春の日差しの中

デイサービスの遠足で来ていたというご高齢の方々の笑顔が印象的でした。

 

GWは終わってしまったという我々イチオシ!関係者のような

全国津々浦々のみなさん!

夏休みを目標にガンバリマショー、オー!

夏休み、はやくこーい(笑)