now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

ガタゴト日誌

2012年07月20日(金)

一回戦

4年連続4回目の出場(気分は甲子園♪)

今年も始まりました PMF 

 

今年は好きな曲目がホント多いので、早々に3回分のチケットを確保!

先週は、その一回目(一回戦?!)でした。

 

ウェーバー   「オベロン」 序曲
モーツァルト   フルート協奏曲 第1番 ト長調
ブラームス    交響曲 第4番 ホ短調 作品98

 

今回は、世界の数ある交響曲の中でも一番好きな

ブラームスの4番(通称ブラ4)を楽しみにkitaraへ!

 

719.jpg

 

基本甘美で、潤美で、甚美で、尚且つカッチョイイ!

エロティックではない妖艶さがあるブラ4。

 

こうね、なんと言いますかね、基本ビターなんだけど

その奥にかなわぬ禁断の恋の酸味があるチョコを食べているかのよう

あ、ちなみにそんなチョコレートは生まれてこの方食べたことがありません。

あくまで、よそー、そーぞー、もーそーです。

 

万が一どこかにそんなチョコレートがありましたら、お教えくださいませ。

そんなチョコを食べてからブラ4を聞いたら、より好きになる、、、はず。

 

さ、くだらん話はおいといて、今宵はオペラ特集の二回戦です!!

 

20222.jpg