now onair

04:25

ダイレクトテレショップ

NEXT

ガタゴト日誌

2012年08月08日(水)

幸せ

先日友人夫妻の結婚式に出席しました。

司会の席から見る結婚披露宴は初。

 

各テーブルから生える木

大きなホールに200人

豪華なお祝いコメントあり

豪華景品付きのクイズあり

 

882.jpg

 

思わず言っちゃいましたね、新郎新婦に

「もう一回やろうよ、もちろん同じメンバーで(笑)」って。

大変不謹慎かと存じますが、

いや、それくらい幸せ溢れる結婚式でした。

 

881.jpg

 

それと時期を同じくして、我が家にはこんなアイテムが。

 

883.jpg

観葉植物

 

一人暮らしも4年目に入り、ちょっとずつ変化を求め続けているのでしょうか。

緑が急に恋しくなったのです。

 

884.jpg

こういう名前の木

 

枯らさないように、枯らさないように

枯れたら絶対に幸せが逃げる!!!

・・・と、幸せを願いながら水をやる。

 

寿命もどうやら相当長いらしい

いつの日か、どうか実として"お金"がなりますように

イチマンエンなんて贅沢言いません。

ヒャクエンでいいんです、いやジュウエンでも。

偶然でいいから!!ぐへへへ・・・

 

買わないのに気になる宝くじの当選番号発表を横目に。

煩悩まみれの25歳です。