now onair

14:55

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 「なりすまし広告」による被害が急増中

NEXT

ガタゴト日誌

2012年08月10日(金)

三回戦

PMF三回戦@芸術の森

 

891.jpg

 お日柄もよろしく

 

モーツァルト ディベルティメント ニ長調 K136

R.シュトラウス アルプス交響曲  他他

 

ジェラート買って、凍らせたペットボトル持って

お昼寝込みの6時間の長丁場!

 

R.シュトラウスの真骨頂、堪能させていただきました! 

彼の音の泉はどこまですごいんだろう。

楽譜のどこをとっても湧き続ける音。

学生の時演奏した彼の音楽を

思い出しながら、「らしさ」を随所に感じながら

 

世界中の名画を並べた展覧会のような感じ.。

とにかくにぎやかで、素敵で、華やかで。

時たま不協和音か?と思うような旋律も

その魔術でハーモニーになってしまうんですね。

交響曲の神!He is GOD!!

 

来年こそは、お酒を飲みながら見たいなぁ!(ドライバー募集中w)

アマチュアオケの入団をそろそろそろそろ考えようかなぁ。

 

以上、4年連続4回目出場(栃木)のご報告でした。

 

892.jpg