now onair

06:00

おぎやはぎのハピキャン お手軽で大人も子どもも楽しめる「焚き火ソーセージ」に挑戦

NEXT

ガタゴト日誌

2013年02月22日(金)

笑おうぜ!

ある日の道端(ジェシカではない)で。

 

A子 「ねぇ、奥さん、最近笑ってらっしゃる?」

B美 「いやねぇ、笑ってないわよね。

    最近笑ったのなんて、夫の給与明細見た時くらいよ。

    だってね、あなた、家を3つ買う!なんて意気込んでいたけど

    犬小屋だって3つ買えるどうかわからないわよ、最近の犬小屋は・・・」

 

A子 「まぁまぁ、最近の犬小屋事情とお宅の事情はよくわかりませんが・・・

    今度の 24日 (日)のよる7時から ってお暇?」

B美 「えぇ、まぁ、暇ね」

A子 「HTBがラジオで笑いの企画をやるらしいわよ。

B美 「月イチ恒例の らぢおHTB ね。誰がやるの?」

 

A子 「柳田、依田ペアよ」

B美 「えー、大丈夫かしら、あの二人で。

    だって二人とも・・・〇△×&%$・・・ですからねぇ。  

    柳田さんは %&"&#&#&#&#$ で・・・

    依田さんに至っては!"#$%& ですから・・・

A子 「あなた、、、よくそんな裏情報まで知っているわね、、どこのエージェント?」

 

・・・ということで(笑)

皆さんの持っている 滑らない話・笑える話 お寄せください。

笑える話は こちら まで!

 

笑えない話を我々のパワーで笑える話に!?

笑える話が我々のせいで笑えない話に?!

 

123.JPGどんな化学反応が???