now onair

24:35

探偵!ナイトスクープ 【任天堂と対決】ゲーム最強男&謎の古書「催眠術教授書」!?

NEXT

ガタゴト日誌

2013年03月27日(水)

まんなか

春霞、朧月、花曇り・・・

春の空はなんとなく眠そうで、ふんわりとした空気をまとい・・・

そんなぼんやりとした空気を切り裂く新幹線は、福岡→鹿児島77分!!

札幌→羅臼9時間・・・

北海道の広さを改めて知る九州2日目。

 

001.jpg九州らしい軽い朝ごはん

004.jpg指宿。砂風呂

 

砂をかけられる感覚、ちょっと怖かった。。

砂風呂って尾てい骨からあったまるんですね。軽くお尻がお猿さん風。

 

聖地も巡礼。

 

0004.jpg南北の端は制覇!

s-07.jpg意味があるようであまりない看板

 

夜は地元の名産をば。

 

8.jpg9 (1).jpg

 

ピンクがとても素敵な カンパチ はどんな漁法で獲るのか。

北の海に月一回漁に出ていると、キニなるキニなるキニなる。

気になって夜も眠れず・・・いやめったに飲まない焼酎がよく回り。

 s-08.jpg

 切符はまだある