now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2013年07月26日(金)

駅からラーメン

秘境駅担当からラーメン担当になりました。

 

土曜のイチオシ!モーニングの前 あさ6:30から放送中の

WAO!WAO!北海道

先週から「我思う、故に我ラーメン」編になりました。

ワタクシ、再び番組ナビゲーターを務めております。

 

0101.JPG横丁の前で脚立に乗って

 

おススメのラーメンを紹介して、その味を

一応「特技」の欄に書き続けているバイオリンで表現するという、

なかば芸人のようなことに挑戦中でありまして。。。

 0303.JPG

 和、洋、こってり、スープの絡み方・・・を音で!!!!!

 

決して多いとは言えない、今まで聞いた・演奏した曲からヒントをもらいながら

旋律をよくわからないままに思い描き、音にしています。

正直超難しい!!!

 

やってみてわかったこと

私は作曲家には向いていない!

 

1回のロケでラーメンを2杯ばっちり食べるため、再びジムに

「定期的」に行き出したヨダでありました。 

 s-03.jpg

ラーメン is ウマい!!