now onair

24:15

千鳥の相席食堂 ノブ待望のゴルフ相席で大悟激怒▽ジャンボ尾崎生まれ故郷&ライオン

NEXT

ガタゴト日誌

2013年08月02日(金)

音楽のチカラ

週末函館。クラシック以外で、初野外ライブ。

s-82.jpgGLAY

 

PMFのような気楽な感覚で行こうと準備。

疲れたらイスに座ればいっか!と

100円ショップでアウトドア用のいすを買っていくと

周りに座ろうとする人は・・・だれ一人といなく、、、

気合のにやや圧倒され(笑)

 s-83.jpg

 

緑の島がゆーらゆーらと揺れていた。

酔い止めを飲んでもいいかも、、、と正直ちょっと思った。

 

「縦ノリ」を初めて体験した。

3時間にわたりアマタアマタの前後運動。

腹筋と背筋の調子がすこぶる良い、、気がする。

しかし途中でちょっと酔った、、、気がした。

酔い止めを飲んでもよかったかも、、とちょっと思った。

周りの方と手の振り方が前後逆になる現象は、起きなかった。

 

s-081.jpgテルテル坊主の効果は日曜はなかった・・・

 

ライブ中、後ろの人が荷物が雨に濡れないようにとビニール袋をくれたり

翌日マチを歩いていると、見知らぬおじさんとGLAYの話になり

「ホレ、やるよ」とGLAYジェットの写真をもらったり。

 

s-84.jpgこれ @函館空港

 

昔から函館に住んでいた人は、北洋漁業全盛期のにぎわいを

今回のGLAY狂奏曲に重ねていたそうな。

 

マチが音楽で一つになっている!

強く強く実感した夏の日。