now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2013年08月07日(水)

だん

某日。HTB1Fのエレベーター前

 

012.jpgあ、ぼけた。

013.jpg大野恵アナに遭遇

 

「あっらぁ、よだっち、おつかれマンモス!

 うふふ、ワタシ だんめぐ よ」

 

ダンメグ?

 

壇蜜氏のような露出は特にない。

団伊玖磨氏のように作曲をしそうな感じでもない。

段田男氏のように・・・演歌を、、、そもそも性別が違う。

 

だんめぐ、、だんめぐ。。。

  041.jpgさぁなんだろなぁ

 

考えているうちにエレベーターが来た。

 

大野「正解は、壇れいさんでした、うふふ」

依田「なぁるほど!」

大野「今日は中継でそういう設定なの☆

    もう心も体も発言も壇れいさん!

    (ひらひらー とややお上品にスカートをなびかせ一回転)

    ってことでお邪魔しマンモース、お邪魔しマンゴスチ~ン!」

依田「いやいや壇れい氏は、絶対にそんなこと言いませんよ!!」

大野「そうかなぁ、そうだよね、あはははは~」

 

しばしのダン笑、終了。

 

あ、ダンといえば、壇蜜さんがナレーションを務める

「壇蜜古画」は毎週木曜日深夜1時20分から放送中です。

エロスを出さず、淡々とした一言一言。廃墟とマッチします!

どうぞ、ご覧下さい。

 

ダンダンどころではない、一気に、突然、常夏にになった北海道。

嗚呼、アイス、二本目、たべそうダン!!!

以上、、無理やりつなげた ダン 日記でした。