now onair

26:55

ワールドプロレスリング 【北海きたえーるで熱い戦い!】

NEXT

ガタゴト日誌

2013年09月25日(水)

シリーズ到来

今年初めて、車の暖房を使いました。

今年初めて、タラ鍋を食べました。

 

道東・根室のサンマ取材。

 

「道東シリーズはじまりましたね!」と、

イチオシ!プラスのディレクターと顔を見合わせる。

道東方面への食材ロケが多くなるのが毎年この時期なんですね。

季節の移ろいを、ロケの行先で感じます

日本シリーズのひと足先に始まる道東シリーズ。 

 

「冬の寒いロケに向けて気合入れないとな。

アウター、厚めのを用意しないとな」と思いを巡らす・・・

 

今後のロケスケジュールを風の噂で聞いた限りでは、

みぃんな北海道地図の右半分にて!

海の異変を、豊漁への願いを、最前線で感じてきます。

 

で、もう一つ道東のお楽しみと言えば、息をのむ絶景。

 001.jpg潮目を照らすビューティフル

 

ロケ中に偶然見つける自然の美も、楽しみなので、アル。