now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2013年09月27日(金)

分かれ目

火曜日、夕暮れの成田空港。 

LCCのターミナルは、季節がくっきり分かれていた。

待合室、半分から左の人は長袖を片手に、右の人は皆Tシャツ、。

 

s-2.jpgs-1.jpg

 

そーゆーことなんです。

通路を挟んで半分から左が千歳行き、右が沖縄行き、と。

 

44.jpg 左右に分かれて、日本地図の上と下へと飛んでいく

 

ワタシは、沖縄便に、青いビーチ、赤い花、アバンチュールのアノ二人・・・

という「勝手に南国3点セット」に思いを馳せながら北へと向かったのですが、

北へと飛びましたが、沖縄便の方々はどうだったんでしょうかね。

サケ、熊、カニ の「THE北海道三点セット」を想像していたのか・・・

 

季節の変わり目だからこそ、くっきり、はっきり出る違い。

 

変わり目、10月、秋、改編・・・

週イチになって以降半年にわたり担当してきた らぢおHTB

明日の夏クールの最終回をもって、ワタクシは一旦卒業となります。

お付き合いいただいたみなさん、どうもありがとうございました!

 

大野アナの予想不能なボケに抱腹絶倒、混乱必至だったり

新人と組み、ニュースデスクに扮し、偉そうなことを言ってみたり。

ね、思い出は尽きませんが、ひとまず充電!的な感じでお休みです。

またいつの日かお目に、いや、お耳にかかる日が来るかもしれません。

 

来週からは柳田アナと高橋アナです。

二人の激論バトルにどうぞご注目を!

朝まで眠れなくなるかも・・・しれませんよ。

 

33.jpgありがとーございーましたー