now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2013年10月23日(水)

食欲

久方ぶりに ハナタレナックス のMCを担当。

 

今回は、食欲の秋恒例の 「ハナタレ美食ツアー」 だったんですけれど、

いやぁ、アノ5人はずるいですね、いやー、ずるい!

大人気ないっ(笑) 

いや、それがナックス人気の秘密でもあるんですがねぇ

しかしずるいんですよ。

食欲に向かってひた走る5人のオトナたち。

 

01.jpgどうぞ明日からの放送で!

 

食欲の秋、ワタクシ、一人暮らしを始めてから最も大作といえる

料理を先日つくりまして。

 

002.jpg肉じゃが でぃっ!

 

煮崩れの少ないメークインを選んで、しっかり落し蓋をして。

 

◆料理後の台所

相変わらず戦場のような感じで汚い

 

◆肝心の味

劇ウマ(我ながらよくできた)

 

◆では総評を

母親を〝間違いなく″ 超えた!えっへん。

 

あんまり書くと、次回実家に帰省した時に作れ!と言われそうなので

この辺で失礼します。